【大東】☆情報提供☆次々に味わえる期間限定の有名ラーメン店!京阪百貨店『うどん棒』跡地‼今はあの有名店‼

◎情報提供
またまた京阪百貨店でラーメンイベントしていました。
今回は、和風とんこつかしやさんと、麺屋NOROMAさんが連続で出店するみたいです。
この2店は10月の関西ラーメンダービー2017準優勝した人気店みたいです。

このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

いつも人気店が期間限定で出店するこのスペース!今、出店されているお店を早速確かめに行ってきました。

◎関連記事
京阪百貨店あの『うどん棒』跡地が今は期間限定のラーメン屋さん♬
最近話題の多い京阪百貨店すみのどう店の閉店・開店まとめ!本日開店のらーめん店とピンキーベルも併せてご紹介

 IMG_2438

 期間限定の店舗ですが、メニューは豊富なようです。
IMG_2437

 IMG_2439

 スペシャルな味噌ラーメンなどもある様なので一度ご賞味してください。

ラーメンかしや20171102

また、この『和風とんこつ かしや』の次に期間限定で出店するお店は12月7日~12月30日までは『麺屋NOROMA』さんが出店するようです。

この両店舗(和風とんこつかしや・麺屋 NOROMA )は関西ラーメンダービー2017で準優勝したお店だそうです。この2店舗が連続で出店されるのは嬉しいですね。しかも今回の出店では新たなメニューもご用意されて居られるそうです。
12月6日までは『和風とんこつ かしや』12月7日以降は 『麺屋NOROMA』の味をお楽しみくださいね。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/12/04 07:00 2019/01/31 13:09
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集