【大東】☆情報提供☆惜しまれながらも閉店していた『cocoro整骨院』急な閉店だったようです

LINEで送る

◎情報内容
こんばんは。
いつも新しい情報が無いかな、と拝見させていただいております。
先日、赤井交差点付近にあったcococro整骨院さんが閉店されたのか空き店舗んあっておりテナント募集の看板が掲示されておりました。
以前、腰痛に悩まされていた時にお世話になったので残念です。

少し前になってしまいましたが…このような貴重な情報を頂きました。ごまもふ様ありがとうございます。

調べてみたところ10月14日を最後に突然閉店されたようです。

cocoro鍼灸整骨院は10/14をもちまして閉院とさせていただきます。

突然のご報告となり申し訳ありません。

尚、今後のご質問等に関しては本院である『こにし鍼灸整骨院』にてご対応させて頂きます。

こにし鍼灸整骨院

東大阪市徳庵本町3-1 06-6747-2022

大東市cocoro鍼灸整骨院スタッフブログ 10月16日投稿より引用

現地も確認に行ってきました。
IMG_2219

既に看板なども無くなってとても寂しい感じになっていました。

IMG_2223

ごまもふ様の仰っておられたテナント募集と閉店のお知らせが貼ってありました。
IMG_2221

今後のお問い合わせなどは本院の『こにし鍼灸整骨院』さんが対応されるようです。本院は徳庵なので、ご近所で通っておられた方にとっては少し遠くなってしまいますね。

そしてcocoro整骨院の跡地にはどんなお店が入るのでしょうか?1つの店舗が閉店するのはとても寂しいですが、次にどんなお店が入るかを考えると楽しみでもあります。
早く素敵な店舗の開店情報をお届け出来る事を望みます。

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

ページの上へ