【大東】☆情報提供☆ショック‼お洒落な雑貨屋風の100円ショップhanaが来年1月末に閉店‼

◎情報内容
オペラパークの1階の100円ショップhanaが来年1月末で閉店する予定とのことです。

河内娘様ありがとうございます。

◎情報内容
初めまして。大東市・住道の京阪百貨店、1Fにある100円ショップ「hana」が2018年1月末(予定)で閉店するようです。1Fエレベーター正面、クレープ屋さんの隣の店です。

情報ありがとうございます。

◎情報内容
京阪1階にある100円ショップが、2018年1月末で閉店します。レジ横に書いてありました。

情報ありがとうございます。

◎情報内容
お友達から100円ショップ「hana」が閉店すると聞きました。どんどん閉店になって店内が寂しくなり心配です。

sora様ありがとうございます。

このように続々と情報が日々入ってきております。貴重な情報を提供して下さった皆様に心からお礼申し上げます。ありがとうございます。

2018年1月末に閉店のようなので、現在のところはまだ特に変化も無く、普通に営業をされている様子でした。
 IMG_2232

G_2339

特に閉店の様子も感じられないな~と思っていたところ…閉店の痕跡を発見‼
G_2340

G_2341

とても寂しい事ですが…2018年1月末日で閉店(予定)は間違いないようですね。

hanaさんは数ある100円ショップの中でも他とはちょっと違った雑貨屋さんのような雰囲気のお店でしたので、私も度々利用していたので閉店してしまうのはショックです。100円ショップも閉店セールなどは有るのでしょうか?年明け、閉店が近くなった時に要チェックかもしれないですね。

そして、hanaさんは1Fの割と広いスペースなので、早く次に入る店舗の情報を皆様にお届けできればいいなと思っています。

昨日に引き続き本日もたくさんの情報が有った話題を掲載することが出来ました。皆様からの情報提供は本当にありがたいです。これからも皆様がより関心のある情報をご提供できれば幸いです。
これからも皆様からの情報提供をお持ちしておりますので、どしどし情報提供をお願いいたします。

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/11/28 07:00 2017/11/28 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集