【四條畷】ナント‼テレビや雑誌で活躍中の元プロビーチバレー選手の浅尾美和さんがイオンモール四條畷にやって来る‼

LINEで送る

アトランタオリンピックから正式にオリンピック種目になったビーチバレー!このビーチバレーの元プロ選手で引退後はテレビや雑誌やCMでも活躍されている浅尾美和さんがナント!イオンモール四條畷にやって来ます。

thumbW480_photo1[1]

イオンスタイル四條畷の1日店長に就任されるそうです。

店長就任日は11月23日(金・祝)で勤務時間は9:00~13:00で売り場にも登場されるそうです。

浅尾美和さんは元ビーチバレーのプロ選手なのでナント!身長が172cmなんだそうです。チャンスが有れば横に並んでみたいと思いませんか?売り場にも登場されるので、並ぶチャンスも有るかもしれないですよ。どの売り場に何時頃行かれるかなどの詳細は不明ですが探してみて下さいね。

ぜひ1日店長に就任された浅尾美和さんに会いに行ってみて下さい。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

ページの上へ