【四條畷】☆情報提供☆地域の方に愛されたパン屋さん『ナワテベーカリー』が今年いっぱいで閉店

◎情報内容
四條畷のナワテベーカリーさんが店主の高齢を理由に今年で閉店するとのこと。
長年愛されているパン屋さんだけに地元の人が大変ショックですが、そういう時代なんでしょうね。
最後にみんなで盛り上げてほしいので、情報をメッセージに添えて送ります。

広報ブッチョ様ありがとうございます。他にも情報提供が来ております。

◎情報内容
四條畷のナワテベーカリーが今年中で閉店です。
材料が無くなり次第閉店と聞いています。
お店の方からの情報です。

 このように多くの皆様からの貴重な情報を頂けて感謝しております。

こんなにも皆様から愛されているナワテベーカリーさんですが…私はナワテベーカリーさんのパンを食べたことが無かったので、現地取材を兼ねて閉店前にぜひ食べてみたいと思い早速現地に出発!

JR四条畷駅から線路沿いに北に向かって歩いていると赤いテントのナワテベーカリーさんが見えてきました。ところが…開いている様子がない!まさか!既に材料が無くなって閉店したのでは?と思って近付いてみると…

 IMG_2295

ナント!その日は定休日!お休みだったんです。毎週水・木が定休日だったようです。
残念ながら私はパンを購入することが出来ませんでしたが…
今年いっぱいで閉店という事なので、あと約1ヶ月の間には買いに行こうと思います。ただ…材料がなくなり次第閉店されるそうなので、早めに行くほうが良いかも知れないですね。

ちなみに、ナワテベーカリーのパンを年内・閉店までに食べてみたい方は明日・明後日がお休みなのでぜひ本日行ってみてください。

(nami)

【特報】夏の共通¥100お買い物イベント
大東GO-GUY HUNDRED¥開催(予定)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/11/21 07:00 2018/04/14 18:39
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集