【四條畷】参加無料‼赤ちゃんから大人まで楽しめる『絵本のひろば&読み聞かせ』を開催‼

「絵本のひろばってどんな広場?」
みなさん絵本のひろばはご存知でしょうか?
多くの絵本や写真集などを取り揃え赤ちゃんも大人も幅広い年代の方が一緒に本を読みながら自由に過ごすことが出来るようなスペースです。そんな絵本のひろばがイオンモール四條畷に現れます。

絵本のひろば&読み聞かせ』11月18日(土)明日開催です。

thumbWphoto1[1]

◎絵本の読み聞かせ
・3階未来屋書店では13:30~13:40
・1階水のコートでは大型絵本や紙芝居などの読み聞かせが1回目14時~2回目15時~各回30分程度

お子さんたちの大好きな絵本…今はどんな絵本が人気なんでしょう?
大人になっても絵本をみると懐かしさを感じたり童心に戻れたり…そんな感覚になったりしませんか?
私たちが子どもの頃に読んだ「ぐりとぐら」シリーズや「はらぺこあおむし」は今でも人気のようですね。たくさんある絵本の中から自分にぴったりの心に残る絵本を探してみるのも良いですね。

読書の秋です。
ぜひご家族やお友達と一緒に参加してみてはいかがでしょうか?

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/11/17 07:00 2017/11/17 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集