【四條畷】ナント!ここにもあの『天丼・天ぷら本舗 さん天』オープン‼「何食べる?」の選択肢が増えます♬

◎情報内容
イオンモール四條畷前に天丼・天ぷら本舗さん天 四條畷店が12月1日にオープンします。

このような貴重な情報を頂きました。ひろき様 ありがとうございます。

早速現地にいってみました。以前「何か工事してるな~」とは思っていたのですが…さん天四條畷店だったのですね。

240

イオンモール四條畷の前なのでお買い物ついでにお食事や、テイクアウトも出来るので買い物で疲れた時などに買って帰って家でゆっくり食べるのも良いですね

2239

オープンは12月1日(金)10:30~です。

2238

イオンモールの中や外環沿いも含めこの辺りは飲食ができるお店がたくさん有りますが、お手軽な天ぷら・天丼という選択肢も増えるので嬉しいですね

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/11/15 07:00 2017/11/15 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集