【四條畷】秋を見つけに行きましょう!ナント無料でストラップが作れます♬

LINEで送る

 秋も深まり冬の足音が聞こえだそうとしていますが…まだ秋を見つけていない人は居ませんか?そんな方はぜひご参加してみて下さい。『なわての秋を見つけ隊 むろいけ園地自然観察』♬子供から大人まで幅広い年代の方にご参加いただけます。

aki-1

11月25日(土) 10:15~14:00(受付は10時開始) 集合・解散ともにむろいけ園地森の工作館』のようです。

秋の森を歩き自然観察をして工作館では木の実などを使って無料でストラップが作れます。
定員は30名でですが受付は10月16日(月)から始まっており先着順となっているので既に定員に達している場合もあるので必ずお問合せしてくださいね。

申込は四條畷市都市整備部生活環境課⇒072-877-2121(内線525)もしくは0743-71-0330
申込受付は定員に達していなければ11月21日(火)までとなっています。

小学生以下のお子様は保護者の同伴が必要なので、ご家族で参加して皆さんで出来上がったストラップをプレゼントしあったりするのも楽しいのではないでしょうか?

もうすぐ訪れる冬の前に、ぜひ秋の自然を満喫してください。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

ページの上へ