【大東】今年も開催!『阪駒祭』♬毎年楽しい催しがいっぱいの大阪産業大学の学園祭☆今年は何が有るの?

号外ネットを楽しみに見て下さっている方から「今年の『阪駒祭』の情報はまだですか?」というお声を頂きました。遅くなって申し訳ございません。さっそく大阪産業大学の学園祭『阪駒祭』の情報をお伝えいたします。

開催日程は11月4日(土)と5日(日)

マップ、模擬店

今年もたくさんのお店が出店されるようで、にぎやかな学園祭になりそうです。

159

飲食も充実しており毎年恒例のお店も有れば今年が初めてのお店も有るようですね

展示ブースもたくさん有ります
リーフレット裏

そして学園祭と言えば…やはり気になるのはパフォーマンス♬学生により有志のパフォーマンスや有名人によるパフォーマンス♬今年のGARDEN STAGEのタイムテーブルのご紹介♪
リーフレット裏

恒例の吉本生ライブは4日(土)12:30~と17:00~2回開催されます。
43

4日のGARDEN STAGEは他にも色々開催されますよ
87 76

そして5日はFM802のDJ樋口大喜さんをMCに迎え11:30~16:00まで『阪駒祭×見放題~ガクサイホウダイ』
32

GARDEN STAGE以外の場所でもたくさんのパフォーマンスを見ることが出来ます。
98 65 54

屋内・屋外共に色々な催しがたくさん有るので2日共参加しても時間が足りないくらいです。ぜひご家族やお友達をお誘いあわせの上行ってみて下さい。

アクセス野崎駅からは徒歩で行けます。
112
住道からはシャトルバスが出ていますのでこちらをご利用いただいても便利です。
21
※内容及び写真は阪駒祭デジタルパンフレットより

私も毎年楽しみにしている阪駒祭です。今からどのパフォーマンスを見ようか…今年もアレを食べよう…などとても楽しみです。今年の新企画の展示のスタンプラリーもスタンプ4種類をそろえると素敵な景品がもらえるみたいです。これにもチャレンジしてみるのも楽しそうです。

◎関連記事
「今年は誰が来るのかな?」「どんな催しが有るのかな?」そんな声が聞こえてきそうな大阪産業大学の『阪駒祭』今年のラインナップを紹介♪

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/11/03 07:00 2017/11/03 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集