【大東】秋は学園祭や文化祭の季節!大東市は市民のための文化祭『大東市民文化祭』が開催されます。

LINEで送る

今日から11月!11月3日と言えば…文化の日‼
文化の日にちなんで11月は各地で文化祭などが多く開催されたりしますね。大東市でも市民の皆さんが日ごろの積み重ねを発表出来る市民の文化祭が開催されます。
1

市民の皆様の日ごろの練習の成果を発揮する場所となる『大東市民文化祭』は11月2日(木)~11月5日(日)まで大東市立総合文化センター サーティーホールにて開催されます。

今回も舞台では歌や踊りや楽器の演奏など日ごろの練習の成果を存分に発揮していただけることと思います。
2

4日間に渡ってたくさんのグループの方が披露してくださいます。

展示の部でも芸術の秋らしく書・絵画・俳句・写真・園芸・生け花・手工芸などたくさんの芸術的な展示があるようです。ナントお茶席も設けられるようです。
3
開催時間は初日の11月2日(木)は11時~17時・2日目の11月3日(金・祝)と3日目の11月4日(土)は9時~17時・最終日の11月5日(日)は9時~16時までとなっております。初日と最終日が少しずつ違うのでお気を付けくださいね。

他にも手作り教室なども開催されていますので、大好きな事・やってみたいこと・苦手だけど興味がある事など、お気がるに教室に参加してみて下さい。苦手だったことが意外好きになるかもしれないですよ
4

11月2日~11月5日の4日間
多くの方の1年間の成果を見せて頂くことで、自分も頑張ってみたいと思えることに出会えるかもしれないですよ。
ぜひ大東市民文化祭を楽しみに行ってみて下さい。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

ページの上へ