【大東】今年もこの季節!大自然と触れ合う体験イベント『野活祭』‼ナント!空を飛ぶような体験もできる?

LINEで送る

11月の第1日曜日と言えばコレ!毎年恒例の『野活祭』‼今年もワクワクすることが満載のようですよ☆

◎関連記事
大自然を利用した体験プログラムや自然の香りに包まれた食事やティータイム‼1日自然と触れ合うイベント『野活祭』今年も開催♬

yakatsufes01

大東市立青少年野外活動センターで開催される『野活祭』は今年で4回目!年1回の楽しみなイベントの1つです。普段はなかなか体験することの出来ない自然と触れ合い、自然を利用した催しがたくさん有ります。

今年の開催日時は11月5日(日) 10時~16時まで青少年野外活動センターで開催されます。例年の大人気企画がたくさん今年も催されます。

yakatsufes01

いつもは有料の体験もこの日だけは無料で体験できるものがたくさん有ります。
屋台もたくさん出ているので野外で美味しいお食事もできますよ。

プロジェクトアドベンチャーで空を飛んでるような体験
普段は出来ない木登りや丸太切りや火おこし体験
他にもたくさんの体験ブースがあるので1日中楽しめます。

体験をしてお腹がすいたら屋台ブースへ!
自分で作るバームクーヘンや毎年大人気のピザも有ります

今年はどんな体験をしようか…何を食べようか…今から楽しみです。

青少年野外活動センターまで行く方法がわからないという方には3つのパターンが用意されています。

◎自身でお車で行かれる場合
臨時駐車場が準備されているようですが、満車の場合はお待ち頂くことになるそうです。

◎徒歩で行かれる場合
当日の朝9時に野崎観音鐘撞堂に集合していただければ案内していただけるようです。(解散は17時予定)

◎無料送迎バスをご利用の場合 ※必ずご予約が必要となります。
アクロスからの出発⇒9時(満席) 10時(満席) 11時(残り有り)
・野外活動センターからの出発⇒15時(残り有り) 16時(満席) 17時(残り僅か)
※野活祭ホームページ10月21日更新分を参考
※必ずご予約・お問合せしてください。

普段は出来ない体験を自然がいっぱいの野外活動センターで体験して、野外で作って野外で食べる食事!楽しくて美味しい1日になること間違いなし!

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

ページの上へ