【四條畷】イオンモール四條畷1階の『クラブハウス』が移転!えっ!どこに移転したの?移転先は…

イオンモール四條畷の1階に有ったお洒落なカフェ『クラブハウス』さんがどうやら移転されたようです。

IMG_1828

「えっ!どこに移転しちゃったの?」「遠くに移転?」と心配された方!安心してください。すぐご近所です。
実は1階から2階に移転となりました。

IMG_1816

10月9日には1階での営業は終了されておられ、10月25日に更にお洒落に生まれ変わり、2階の森のレストラン入口付近に『クラフトサンドイッチ&焙煎コーヒー クラブハウス』としてリニューアルオープンしています。

IMG_1822  IMG_1820

以前『クラブハウス』が有った1階は今はこんな感じになっちゃっています。

IMG_1827

IMG_1817

IMG_1826

IMG_1818

それにしても広いスペースですよね

IMG_1821

1階のここのスペースはとても寂しくなってしまいましたが、これだけ広いスペースがあれば色々なことに活用できそうですよね

これからこのスペースがどんな風に生まれ変わるのか楽しみです。イオンモール四條畷らしい素敵な空間に生まれ変わることを期待しています。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/10/27 07:00 2017/10/27 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集