【四條畷】今年の年賀状はこれに決定‼四條畷市の「575オリジナル年賀はがき」で年賀状を出しましょう

LINEで送る

今年もとうとう年賀状の話題が出る時期になりました。例年通り今年も四條畷市のオリジナル年賀状が発売になります。

imageNENGA

※表面はオリジナルデザインを印刷し、裏面は白紙のインクジェット紙です。

1万枚限定で通常は11月27日からの販売となっていますが、この一般販売に先駆けて5,000枚が先行販売されます。

申込の期間は10月30日(火)までに必着となっています。あと約1週間です。

先行販売の申込方法は
・ハガキ・メール(sanrou@city.shijonawate.lg.jp)・電話・窓口(市役所 産業観光課)にお申込下さい。
ハガキやメールでのお申込の場合には・住所・氏名・電話番号・必要枚数(おひとり様100枚まで10枚単位)を記載して産業観光課「年賀はがき募集係」までお申し込みくださいね。また申し込み多数の場合は抽選となり結果は11月上旬に郵送でお知らせが来るようです。

引き換え期間は11月7日(火)~11月13日(月)までの平日にお引き換えしてくださいね。引き換え期間が過ぎてしまうとキャンセル扱いになるようですのでお気を付け下さいね。

価格は10枚で520円です。

四條畷市でしか購入することが出来ないご当地年賀はがき「575オリジナル年賀はがき」はとても貴重です。特に他市の方にお送りする場合は四条畷を知ってもらうツールにもなります。ぜひこの機会に四條畷市のアピールをしてみて下さいね

◎関連記事
四條畷市の年賀状はオリジナル!!「575オリジナル年賀はがき」や小学生以下のお子さんのデザインによる一人暮らしの高齢者に送る年賀状!!お正月が楽しみです。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

ページの上へ