【大東】ポップタウン住道!あの『gram』が閉店!次にオープンしたお店とは…オープン特典あり♪

LINEで送る

ポップタウン住道オペラパーク2階に、昨年の3月にオープンしたパンケーキのお店『gram』が閉店し新しいお店に生まれ変わりました。

◎関連記事
☆美味しいお知らせⅡ☆30日オープン!!パンケーキの『gram』♪オープンの様子を見にいってきました☆

パンケーキの「gram」はとても美味しくて大好きなお店でした。「gram」のパンケーキが住道で食べられなくなってしまうのは残念でなりませんが…

新たにリニューアルオープンしたお店は『LOCAL CAFE (ローカルカフェ)』というお店で、そば粉を使用しないクレープガレットやカップスイーツなどのオリジナルメニューが楽しめるお店のようです。

20171015ten42_1.jpgl
※写真はポップタウン住道オペラパークのホームページより引用

gram閉店とともにリニューアルしオープンしたのは昨日、10月16日(月) 既にオープンしています。

なんと!オープン特典として、今週末の10月20日(金)・21日(土)・22日(日)の3日間限定特典!スマホなどで、特定の割引の画像を入店時にスタッフに提示し、1グループで合計1000円以上のご飲食をされると、1グループで500円が割引になるそいうです。※他の割引との併用は不可。

写真で見ているだけでも美味しさが伝わってきます。リニューアルしオープンした『LOCAL CAFE (ローカルカフェ)』さんに一度行ってみて次回はお味をレポートしてみたいと思っています。

 

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

ページの上へ