【四條畷】ナント4種類の味が楽しめる♬食パン専門店が開店します。

LINEで送る

ダイエーの並びに食パン専門店がOPENするようです。
Facebookも開設されています。
詳しい事知りたいので、取材おねがいします。

このような貴重な情報を頂きました。 ありがとうございます。

IMG_1446

確かに改装中の様子です。どうやら食パン専門店『一本堂』がオープンするようです。

IMG_1447

IMG_1450

一本堂さんでは毎日、店内で食パンを焼かれるそうなので、焼き立ての食パンを食べることが出来るようです。

食パンの種類は
・看板商品の「一本堂食パン」の特徴のひとつは生地量500gの重量感のある食パン。※カナダ産の小麦粉を使用
・生地量がさらに100g多く内相が緻密な「たから」はずっしりと食べ応えがある食パン。※カナダ産の小麦粉を使用
・唯一、具材入りの「レーズン」はラムレーズンが1斤に80gとたっぷり入っている食パン。※カナダ産の小麦粉を使用
・最も高価な「ゆたか」は石臼挽きの国産小麦を使用した食パン。
以上の4種類が販売されるようです。

またオープンに伴いスタッフも募集されているのでご興味のある方はお問合せをしてみて下さいね。
IMG_1449

営業時間や定休日などの詳細はまだわかりませんが、今のところオープン日は11月1日の予定なんだそうです。楽しみですね。

IMG_1452

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

ページの上へ