【四條畷】話題沸騰中のヘルシーメニュー♬『おすすめ!わが店のヘルシーメニュー2017人気コンテスト』開催

LINEで送る

ダイエット中の多くの女性が気にするカロリー!いつまでも健康で有りたいと願うのは女性も男性も同じです。美味しくしっかり食べたい。でも健康的な体を保つためにはカロリーはやっぱり気になりますよね。そんな願いを叶えてくれるのが今話題の『ヘルシーメニュー』一時期某会社の社員食堂のメニューが話題になったりもしていましたが…今回ご紹介するのは『おすすめ!わが店のヘルシーメニュー2017人気コンテスト
thumbW480_photo1[1]

10月5日(木) 10:00~16:00 イオンモール四條畷 1F 水のコートにて『おすすめ!わが店のヘルシーメニュー2017人気コンテスト』が開催されます。

大阪府内の「うちのお店も健康づくり応援団の店」・「栄養成分表示店」から応募されたヘルシーメニューの中から、1次審査を通過したメニューについて、府民による人気投票を行います!

料理名・料理写真・価格・栄養成分を参考にお気に入りのメニューを投票いただきます。

イオンオール四條畷より引用

このコンテストの応募条件があったようです。

▼ヘルシーメニュー部門・・・ランチタイムにお店で提供されているメニューで、販売価格が1,200円までのもの。

▼高齢者向けヘルシーメニュー部門・・・ランチタイムにお店で提供されているメニューで、販売価格が1,200円までのもの。

▼ヘルシー朝食メニュー部門・・・お店で提供されているメニューで、販売価格が500円までのもの。

▼ヘルシー弁当部門・・・ランチタイムにテイクアウト可能なお弁当で、販売価格が700円までのもの。

※期間限定メニューであっても、12月末までは提供すること。

※1店舗、1部門1点まで応募可能とする。ただし、入賞できるのは、1店舗1点のみ。

大阪府ホームページより引用

このような応募条件が有るので、写真や栄養成分を見て気に入った物に投票!その後は、実際に店舗でも提供されているので食べに行くことも可能です。大阪府内の店舗さんの応募となっているので、お気に入りのお料理が有れば気軽に行くことが出来そうですね。

また、投票すれば粗品もいただけるかも…(数に限りがあるそうで粗品は無くなり次第終了となります)

ぜひお気に入りのヘルシーメニューを見つけて投票してみて下さい。自分が投票したお店(お料理)がどんな賞をもらえるのかも楽しみの一つですね。過去の結果は大阪府のホームページで見ることが出来ますよ。ぜひ参考にしてみて下さいね。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

ページの上へ