【大東】今年でナント10回目‼秋と言えばこの行事♬ヒーローまでやって来る『ふかきた音楽祭』

LINEで送る

暑い夏が終わり過ごしやすい気候になってきましたが、この季節になると欠かせないこの催し♬『ふかきた音楽祭』が今年も開催されます。

◎関連記事
【大東】【入場無料】〝芸術の秋〟をとことん!楽しもう♪『ふかきた音楽祭2016』開催情報☆ 遂に!ステージ・タイムテーブルが解禁!!

ふかきた音楽祭-1

明日、10月1日(日) 10:00~16:00 深北緑地 芝生広場にて『ふかきた音楽祭』が開催されます。毎年の事ですが…今年ももちろん入場料は無料です。そして今年もたくさんの芸術の秋を感じることが出来る催しになっています。
ふかきた音楽祭-2

今年もたくさんのアーティストさんによるメインステージのパフォーマンスあり、ハンドメイドのお店もたくさん出店するそうです。ワークショップも有るので色々な体験もできます。また、ライブペインティングも開催♬

ふかきた音楽祭は芸術の秋を満喫するだけではないですよ~食欲の秋!も満たしてくれます。飲食ブースも充実しています。軽食からガッツリ食事まであります。食後のコーヒーやアルコールも楽しめます。そして、ナント!マスクヒーローまで登場するそうなので、子供たちも楽しみが満載!

ぜひ芝生の上で秋を楽しんでのんびりとした時間を楽しんでください。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

ページの上へ