【四條畷】受付開始と同時に定員に達するほどの大人気のあの寄席の受付が始まります

LINEで送る

開催するたびに毎回すぐに定員に達してしまうほどの人気の寄席『第57回公民館寄席 なわて南光亭』の受付が始まります。

今回は『公民館寄席 なわて南光亭』の開催日は10月18日 18時開場・18時30分開演のご案内です。会場は四條畷市立公民館 1階展示ホールで定員は80名(すべて椅子席です)で1,000円でご覧いただけます。

出演はもちろんこの方!桂南光(四條畷市観光大使)さん

katsura_nanko

他にもお馴染みの桂南天さん
katsura_nanten

そして、桂雀五郎さんや桂りょうばさんも出演されます。
0812jakugorou  ryoba

受付開始は9月26日(明日)9時から10月17日まで四條畷市立公民館にて受付です。おひとり様2枚まで受付可能です。電話予約も可能ですが、電話の場合は9時30分からの受付となり電話受付後は1週間以内に入場券との引き換えとなるようです。

毎回大人気ですぐに定員に達する催しです。受付開始の明日(26日)9時の時点で定員を超えた申し込みが有る場合は抽選となるようです。

チケットを確保してぜひ桂南光さんをはじめとする落語家さんの名人芸を見に行ってくださいね

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

ページの上へ