【四條畷】ナント‼日本代表チームトレーナーが教える!『なわて健活講座』開催♬

健康のために運動を始めようと思っている方!なかなか運動を始めることが出来ない方!どんな運動をすれば効果的なのかわからない方!運動を始めるにはちょうど良いきっかけになる講座が開催されますよ♪
しかもこの講座!ナント日本代表チームのトレーナーさんに教えてもらう事が出来るそうなんです。

29kenkatsu_handbill

なわて健活講座』が四條畷市立公民館(四條畷市民総合センター内)展示ホールで開講♬
講師はナント‼日本オリンピック委員会強化スタッフで健康運動指導士の青木孝至さんを迎え全6回(1,200円/6回分)の講座です。

第1回は10月24日(火)14:00~15:15 ロコモ予防
第2回は11月28日(火)14:00~15:15 安全で効果的なストレッチ
第3回は12月12日(火)14:00~15:15 筋力維持トレーニング
第4回は 1月23日(火)14:00~15:15 動いて笑って脳活性
第5回は 2月27日(火)14:00~15:15 体幹トレーニング
第6回は 3月27日(火)14:00~15:15 どんどん歩こうセルフウォーキング

このようなスケジュールで無理なく効果的な運動方法を教えてもらえるようですね。いつまでも元気で病院要らずの生活を維持できるよう、この機会にぜひ運動を始めてみませんか?動きやすい服装で水分とタオルをもって参加してみて下さい。

お申込は9月20日から始まっています。ご興味を持たれた方はぜひ公民館(072-879-3939)に問い合わせてみて下さいね

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/09/22 06:58 2017/09/22 06:58
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集