【大東】ナント今年で8回目♪野外であの映画が見れる!一緒に冒険気分を味わってください『ザ・夕涼み』開催

LINEで送る

第8回を迎える野外映画祭♪『ザ・夕涼み』今年も開催されます。

 

◎関連記事
秋の夜長の夕涼み☆芝生に座り映画鑑賞♪ゆったりとした最高のひとときを深北緑地で過ごしませんか!!

今年の上映映画は「みつばちマーヤの大冒険
mo_c11[1]

冒険好きのマーヤがお友達と一緒にさまざまな困難を乗り越えて大冒険をして成長していく素敵なお話です。大自然を冒険するマーヤを自然の中で見ることが出来るのは嬉しいですね。一緒に冒険をしている気分が増すのではないでしょうか?
movie_2017[1]

ザ・夕涼み』は9月23日(土) 16:30~20:00 深北緑地で開催されます。
映画の上映は軟式野球場で18:30~20:10頃までの予定で上映されます。定員は先着1500名となっているので必ず申し込みが必要です。申し込みは9月5日より始まっています。参加をご希望される場合は必ずお問い合わせ下さいね。
ap_c2[1]
参加費は無料ですが、イベント趣旨にご賛同いただける方には協賛金(200円~)のお願いもされています。
sm_11[1]

『ザ・夕涼み』の楽しみは野外映画だけではないですよ
16:30~18:30 紙芝居や輪投げなどのお楽しみブース
16:30~19:00 パン・コロッケ・カレーなどを販売するフードコートなども有るので心もお腹も満たされますね。
ev_c11[1]

野外映画祭なので虫除け対策や敷物や懐中電灯などは各自で準備が必要ですね。また、季節的に日によっては夜になると気温が下がる日も多くなるので防寒対策も忘れないで下さいね。
enjoy2[1]
ev_c2[1]

お願いや注意事項を守って皆さんが気持ちよく映画鑑賞できるようにしたいですね。
otoiawase_r12_c1[1] ac_c1[1]

※写真は全て「ザ・夕涼み」ホームページより抜粋

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

ページの上へ