【大東】【悲報】☆情報提供☆台風18号の接近‼楽しみにしていた『だいとう市民まつり』が中止になりました。

とても残念なお知らせが舞い込んで着ました。

◎情報内容
大東市民まつり中止ですよ~!
市のホームページに出ています。

このような貴重な情報を頂きました。 カワイ様ありがとうございます。

17_poster

そうなんです。とても残念なのですが、だいとう市民まつりは中止が決定しました。中止の原因は皆様の予想通り台風の影響です。天気予報によると台風18号が大阪に最接近するのが17日の夕方~夜にかけて…16日から雨は降り出し17日には暴風雨の予報。見事に『だいとう市民まつり』の17日は暴風域内真っ只中のようです。

市民の皆様の安全が一番大切な事なので今回は早い段階で中止が決定しました。

第38回だいとう市民まつり中止のお知らせ

第38回だいとう市民まつりは、天候不良のため中止となりました。
順延日はございません。ご了承賜りますようお願いいたします。

 大東市ホームページより

今年も『だいとう市民まつり』を楽しみにされていた皆様
舞台出演者や出店者のみなさまや準備をされていた関係者の皆様にとってはとても残念なことですが、やはり台風には勝てません。今日から1年間は来年の『だいとう市民まつり』を楽しみにしていきましょう。

そして、大東市民の楽しみを中止にしてしまった台風18号はかなり勢力が強いようです。暴風域も大きいので、くれぐれも無理をなさらず被害が出ないように気を付けて下さいね。

◎関連記事
今年も市民みんなで盛り上げましょう『だいとう市民まつり』9月17日開催♬今年の抽選会!景品はナント…

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/09/16 07:00 2017/09/16 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集