【大東】リズム感と運動神経が身に付く☆『楽しい』がモットーのヒップホップダンス講座がナント100円♪

「ダンスを習ってみたいけど…出来るかな?」「ダンスの授業が不安だな~」そんな方にもぴったりの楽しいヒップホップダンス講座のご紹介です。

pub-event20170901

ダンスの授業が必須となり、ダンス教室に通うお子さんも増えたと聞きますが、まだまだダンスに不安を抱えて居られるお子さんも居るのではないでしょうか?

そんな不安を吹き飛ばす『キッズ☆ヒップホップダンス講座』がサーティーホール1階市民ギャラリーで開催されます。講師はダンススタジオデイジー代表の松本健一さんです。

ストリートダンスの基本はヒップホップ!楽しく踊ることをモットーに、リズム感と運動神経が身に付く講座!ナント費用は保険代込みの100円!
こんな嬉しい講座が9月16日(土) 10:00~11:00に開催!

対象は小学生以上で同伴の保護者の方の参加もOKです。
定員は先着20人!9月6日(水)から受付が始まっています。大人気のヒップホップ講座が100円で受けることが出来るので既に定員に達している場合もあります。参加を希望の方は早めにお問い合わせくださいね。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/09/10 07:00 2017/09/10 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集