【大東】☆情報提供☆野崎駅前のファミリーマートが改装中‼リニューアルオープン日はいつ?

◎情報内容
野崎駅前ファミリーマートが店舗改装のため今日から閉店

このような貴重な情報を頂きました。かっちゃんさん ありがとうございます。

他にも沢山の方から情報を頂きました。
また、お写真もたくさん撮って送信して下さった方も居られました。
IMG_0839

IMG_0838

IMG_0835

IMG_0834

たくさんのご協力、ありがとうございました。

「ファミリーマート中村野崎駅前店」は9月6日9時から改装工事の為閉店しているようです。
お写真は夜撮影していただいたようで少し暗かったので、明るい時間帯に撮りに行ってみました。

G_0909

7

 G_0905

昼間は工事の車がたくさん停まっていたので近くでの撮影が出来なかったですが工事は順調に進んでいる様子でした。

いつも当たり前のように開いていたコンビニが閉店しているだけで駅前が寂しく感じますね。電車を利用する時は、電車の待ち時間にドリンクなどちょっとしたものを買う時に利用していたので、一時的とはいえ閉店しているのはとても不便です。

リニューアルオープン日はいつなのかとても気になりますよね
IMG_0741

どうやら9月21日(木)の朝7時にオープンを予定されているようです。約2週間の間ちょっと不便ですが…野崎駅の東側の野崎参道商店街には同じくファミリーマート大東野崎店・南東側にはセブンイレブン大東野崎駅南店・北西側にはローソンJR野崎駅北店などが有るのでご利用してみて下さい。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/09/08 07:00 2017/09/08 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集