【大東】【火災情報】昨晩、龍間で火災が発生!あんな所まで煙の臭いが…被害の様子は如何に!

LINEで送る

昨晩11時頃だったでしょうか?
消防車が目の前を通り過ぎ「火事かな」と話をした数分後もう1台消防車が通り過ぎました。
「1台では足りずにもう1台応援?ちょっと大きな火事だったのかな?」と話はしていたものの、私の居た場所からは火事の気配は消防車以外には感じられなかったのですが…
どうやら龍間で大きな火事があったようですね。
住道駅の付近でも煙の臭いが充満していたようです。

※Twitterより引用

被害の状況や詳細な場所などは分かりかねますが、Twitterなどの写真からも大きな火事だったことが伺えます。山火事だという情報もありますが、怪我などをされた方などが居ないことをお祈りいたします。
また、季節の変わり目で冬に近付くにつれ少しずつ空気も乾燥してきます。火事は少しの油断で一瞬にしてたくさんのものをなくす可能性も高いです。くれぐれも火の元などをご注意下さいね。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

ページの上へ