【大東】【悲報】大阪桐蔭!春夏の連覇の夢破れる‼まさかの逆転サヨナラ…9回裏に何が起こったのか‼

LINEで送る

熱戦が繰り広げられている甲子園!第99回全国高校野球選手権大会!ベスト8が決定しました☆

昨日行われた、第3回戦の第4試合!大阪桐蔭と仙台育英の対決は優勝候補同士ということで注目の対戦でしたが…その結果は、春夏連覇を目指して頑張っていた大阪桐蔭を破り、仙台育英が勝利しました。大阪桐蔭高校の名前が早くも消えてしまいました。

54123
※写真はバーチャル高校野球より引用

7回までは0対0の攻防でしたが、8回表に大阪桐蔭が1点を入れた後、9回裏の仙台育英の攻撃はセンターフライと三振で2アウト!大阪桐蔭の勝利が近づいたかと思いましたが…
その後センターへのヒット、フォアボール、守備のミスなども重なり、満塁になったかと思うと…最後は2ベースヒットでまさかの逆転サヨナラで大阪桐蔭は姿を消すこととなりました。

大阪桐蔭の夏は終わり連覇の夢は叶いませんでした。
とても残念ですが、ここまで頑張ってきた大阪桐蔭の選手に拍手を送ってあげたいですね。そして、残り少ない夏休みを楽しんで欲しいと思います。今年も春・夏とたくさんの感動をありがとうございました。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

ページの上へ