【大東】大阪桐蔭2回戦突破!ベスト16決定♪智弁和歌山の次もまた強豪との戦い!

LINEで送る

昨日、強豪の智弁和歌山と熱戦を繰り広げ、見事2対1で勝利を収めた大阪桐蔭♪9回表の智弁和歌山の攻撃にはヒヤッとしましたが、無事に熱戦を制してくれました。
sukoa
バーチャル高校野球より抜粋

敗れた智弁和歌山も大阪桐蔭を上回る12安打という猛攻を見せたようですが、やはり春の王者!大阪桐蔭の力が僅差で上回っていたようです。流れは緊迫していて1つのミスが大きな1点に繋がるような試合だったようです。「この近畿同士の好カードを2回戦で見るのはもったいない」というご意見も有ったようです。

2017-000342

次の試合は第3回戦!仙台育英(宮城)との対戦です。この学校も強豪校なので第3回戦も白熱した試合が楽しめるのではないでしょうか?
試合は8月19日(土)大会11日目!第4試合です。この試合に勝てばベスト8決定!準々決勝に進めます。
智弁和歌山戦は、きっと『パブリックビューイング』での皆様の応援も選手のみんなに届いたことと思います。19日は土曜日でお仕事がお休みの方も多いのではないでしょうか?地元で頑張っている大阪桐蔭をご家族一緒に応援してあげてくださいね。

◎関連記事
大阪桐蔭高校が3年ぶりに夏の甲子園に出場決定‼
甲子園で活躍中の大阪桐蔭高校!本日の智弁和歌山戦がパブリックビューイング」で観戦できます♪

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

ページの上へ