【大東】3月に営業を終了した『近畿ろうきん 大東支店』の建物が解体されるようです

今年3月10日をもって営業を終了し、守口支店と統合した『近畿ろうきん 大東支店』の建物がどうやら解体されるようです。

◎関連記事
☆情報提供☆赤井の近畿ろうきんが営業終了。ATMはオペラパーク内に設置。

IMG_0564

解体工事の期間などの詳細は不明ですが、近づいてみると足場などを組む準備もされているようなので近日中に工事が始まるのではないでしょうか?
解体後は何かが建つのか、それとも更地になるだけなのか?こちらの詳細もまだ何もわからない状態です。  
市役所が移転場所が近くに決まったので、それも見据えて何か計画が有るのでしょうか?

◎関連記事
大東市役所の新庁舎建設予定地が決定⁉移転先は…?あのお店も市役所予定地に?

IMG_0563

色々な想像が膨らみますが、正直なところまだ何の情報もありません。『近畿ろうきん 大東支店』跡地がどのようになるのか情報が入りましたらお知らせいたします。
また、情報をお持ちの方が居られたらぜひとも情報提供をお願いいたします。

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/08/15 07:00 2017/08/15 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集