【大東】☆情報提供☆京阪百貨店の向かい側『もしもシークス』が閉店していました‼

◎情報内容
住道駅前、京阪百貨店の向かい側にあった、格安スマホの店「もしもシークス」が知らぬ間に閉店しています

看板を取り外していて、店内の内装は既にありませんでした

開店から1年程度しかたっていないような…

横のモスバーガーの撤退後も埋まっておらず、駅前なのに、寂れた感じが増してきています。

このような貴重な情報を頂きました。 大変ありがとうございます。

 IMG_0345

情報提供者様の仰るようにいつの間にか…閉店になっているようです。看板や内装も全て撤去されている状態で残されていたのは扉のロゴと営業時間と電話番号のみが寂しく…
IMG_0343

オープンしたのが昨年の4月頃だったので1年2か月程で閉店となってしまったようです。オープンの時は私も携帯電話を変えようかとお話を聞きに行ったのですが…

◎関連記事
☆情報提供☆閉店した『2番館』の跡地に喫茶店オープン!!住道界隈での新店や移転情報続々と…

今年1月に惜しまれながら閉店してしまった隣のモスバーガー跡地もまだ空き店舗のようです。

◎関連記事
☆情報提供☆『モスバーガー 住道店』が閉店する‼ 移転では❓と期待をしつつ確認してみたところ…

IMG_0344

空き店舗が並ぶとやはり寂しいです。住道駅前で京阪百貨店の向かい側なので、お店がたくさん並んで賑わっていて欲しいですね。早く次に入る店舗が決まってくれると良いですね。

(nami)

【特報】夏の共通¥100お買い物イベント
大東GO-GUY HUNDRED¥開催(予定)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/08/03 07:00 2018/04/14 18:45
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集