【四條畷】☆情報提供☆ケーキ屋さんの跡地はピザ屋さんに‼7/26(水)ピザハットがオープン

◎情報内容
忍ケ丘駅前のシプレ跡にピザハットが入ります。

このような貴重な情報を頂きました。ひろきさんありがとうございます。

忍ケ丘のシプレは皆さん覚えておられますが?昨年12月!クリスマス前に惜しまれつつ長年の営業を終わられた忍ケ丘駅前東側のロータリーに有った洋菓子のシプレさんです。

◎関連記事
☆情報提供☆忍ケ丘駅ロータリーに有る有名洋菓子店『シプレ』が閉店‼どうなる?今年のクリスマスケーキ‼

%e3%82%b7%e3%83%97%e3%83%ac1

洋菓子店シプレが閉店する前はこんな感じでした。現在は…

IMG_0089

Pizza Hutのオープンに向けて着々と準備が進んでいるようです。

IMG_0094

ピザハット忍ケ丘店のオープンは7月26日(水)明日オープンします。

IMG_0097

オープニングスタッフ募集中との記載も有りましたが、既に募集が終わっている可能性も有るので、ご確認して下さいね。

忍ケ丘の駅前ロータリーなので帰宅の際にお持ち帰りも出来るので便利ですよね。シプレが閉店して寂しく思っておられた方も多いでしょうが、空き店舗のままにならずピザ屋さんが入って、またお客さんで賑わうようになりそうですね。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/07/25 07:00 2017/07/25 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集