【大東】住道にまたまた新店オープン!『Kitchen Baum』♬オープン日は7月18日(火)です

IMG_9921

住道駅北側デッキの京阪百貨店に向かう方向の階段を下ってすぐの川沿いに新しいお店『Kitchen Baum』が7月18日(火)明後日オープンします。創作BALのお店のようです。メニューなどをはじめ、どのような雰囲気のお店なのかは現時点ではわかりませんが…
IMG_9920

お店の入り口には『アルバイト募集』の貼り紙が有りましたが…既に見つかっている可能性もあります。アルバイトを希望される方は一度お問合せしてみて下さいね。「美味しいまかない付」が魅力ですね。
営業時間は18:00~3:00のようですが、定休日などは不明です。深夜3:00迄の営業は大東市では珍しいのではないでしょうか?電車も無い時間なので、帰宅は徒歩かタクシーでしょうか?
どのようなお料理が有るのかとても気になりますので、一度行ってみたいと考えています。また、何か情報をお持ちの方が居られましたら情報提供をよろしくお願いします。

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/07/16 06:53 2017/07/16 06:53
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集