【大東】☆情報提供☆ベビーフェイス跡地にできた『weiss』昨日オープンしたようです♬

◎情報内容
大東市扇町の『weiss』が7月14日にオープンしました。
アカカベの2階です。
店員さんに聞くとラストオーダーは22時までとのことです。

このような貴重な情報を頂きました。kitasan様ありがとうございます。

扇町の『weiss』と言えば以前にも情報をお届けしていた『ベビーフェイス』の跡地に出来たレストラン

◎関連記事
☆情報提供☆ベビーフェイス跡地に新しいお店が…現地取材に行ってきました♬

6月27日にオープンという情報が有ったのですが、実際にオープンしたのは昨日7月14日(昨日)だったようです。

◎関連記事
☆続報☆ついに決定‼『weiss』オープン日は6月27日♬

G_9914

MG_9915

メニューも豊富でしっかり満腹になりそうな物から軽食や喫茶メニューまでとても充実したラインナップのようです。

IMG_9916

IMG_9917

IMG_9918

メニューを見ただけで食べてみたいものがたくさん有ります。
サラダやドリンクのセットもあるようですね。

ベビーフェイスが閉店になってショックを受けた方もたくさん居られるでしょうが、素敵なお店がオープンしてとても嬉しいですね。ぜひ行ってみて下さいね。

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/07/15 12:00 2017/07/15 12:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集