【四條畷】南海会館 四条畷駅前店が閉店していました。精算は7月15日(土)までです!

四条畷駅の線路沿いを少し南に向かってすぐ、大きな白い建物『南海会館』が6月30日を最後に閉店していたようです。

IMG_9714

 

いつも当たり前のように自然に横を通るだけだったので、閉店することに気が付かず…気が付いた時には閉店していました。

皆さんはご存知でしたでしょうか?知らなかった方も多いのでは無いでしょうか?貯玉会員様でまだ精算が終わってない方は居られないですか?
貯玉・貯メダル・来店ポイントなどの交換は7月15日(土)の18時までのようです。最終日が迫っています。せっかく貯めたものを無駄にしないためにも忘れずに交換してくださいね。

IMG_9713

閉店後は建物は取り壊されるのでしょうか?そして次にここには何が出来るのか気になりますね。新たな情報が有れば情報提供をお願いいたします。

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

(nami)

【特報】夏の共通¥100お買い物イベント
大東GO-GUY HUNDRED¥開催(予定)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/07/13 06:57 2018/04/14 18:45
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集