【大東】野崎参道商店街にある駐車場が1つ閉鎖!?何やら工事中のようです。

野崎参道商店街には有料駐車場が3つあります。その中の1か所、商店街の中央付近にある池田泉州銀行の隣の有料駐車場が閉鎖になり工事が始まっていました。

IMG_9703

池田泉州銀行を利用される方が多く停められていたので「無くなってしまうのは不便だな」と思いながらよく見ていると貼り紙を発見‼

IMG_9706

どうやらリニューアルのようですね。

6月30日(金)に閉鎖して工事が始まっていたようです。工事期間は8月11日(金)までなのでリニューアルオープンまでは約1か月かかるようです。商店街のちょうど真ん中あたりに有ったので、銀行に来られた方や商店街のお買い物の際やお食事の時など少し不便になりそうですね。でも安心して下さい。1か月後には素敵な駐車場に生まれ変わると思います。また、野崎参道商店街にはあと2か所駐車場が有るので約1か月間はそちらをご利用してくださいね。

IMG_9707

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/07/12 07:00 2017/07/12 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集