【大東】公民館deシネマ鑑賞☆今回は夏休み中『虹色ほたる~永遠の夏休み』が上映されます

LINEで送る

7月に入り既に数日がたちました。お子様が居られるご家庭はそろそろ夏休みの心配などもされているのではないでしょうか?学校がお休みのため家族と過ごす時間やお友達と遊びに行く時間も増えますね。そんな夏休みの始まりは映画鑑賞からはじめませんか?7月23日(日)『公民館deシネマ鑑賞』で長編アニメ『虹色ほたる~永遠の夏休み』が上映されます。

 pub-event20170701

突然1970年代の田舎にタイムスリップしてしまった小学生の少年ユウタが夏休みに不思議な体験をした感動ファンタジー。昆虫採集、花火、夏祭りなど、懐かしい日本の夏の風景が甦ります。

大東市公民館イベント情報より引用

7月23日(日)に大東市立総合文化センター(サーティーホール)3Fの視聴覚室で1回目は10:30~12:30、2回目は14:00~16:00(各回開場は上映の30分前です)
また、どなたでもご参加頂け定員も無いようです。もちろん入場料は無料!申し込みも不要なので、とてもお気軽に参加していただけます。

夏休みの始まりに夏休みのファンタジーを見て夢と希望に溢れた夏休みを過ごしてください。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

ページの上へ