【大東】こんな場所で違法マッサージ⁈大東市内の違法マッサージ店が摘発!

LINEで送る

esu

大阪府の条例で禁止されている地域で客に性的なサービスをした疑いで、大東市にあるマッサージ店の経営者の女が逮捕されました。

大阪府警は12日夜、大東市平野屋新町にあるマッサージ店「楽楽」を摘発し、経営者の朱秀梅容疑者(42)ら2人を風営法違反の疑いで逮捕しました。

朱容疑者らは先月、条例で営業が禁止された地域で男性の客(30代)に性的なサービスをした疑いが持たれています。

警察は容疑を認めているかどうか明らかにしていませんが、朱容疑者は逮捕前、取材に対し「違法と認識している」と話していました。

【逮捕前の朱容疑者】
(Q違法だとわかっている?)
「それはそうやん。友達もたくさんの人がこういう仕事やっているから。逮捕される人もいるし」

警察はこの店の詳しい営業実態を調べています。

内容・写真共にヤフーニュースより引用

このようなニュースが報道されていました。大東市で違法マッサージ店を開業していたことに驚きです。しかもおととしから営業していたようです。
エステ1

なによりお店の場所に驚きました。大東市平野屋新町と言えば近くには有名な私立学校や公立の高校もあり、またほかにも色々な学校関係が近隣に有るので「こんなところに?」と驚きを隠せません。

組織的な犯罪の可能性もある様で警察も取り調べを進めているようですが、早く全容を解明して欲しいですね。何より逮捕ののおかげで、このようなお店が閉店してくれることに一安心です。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

ページの上へ