【四條畷】ゲームで食材をGET‼カレーコンテストに挑戦!どんなカレーが出来上がる?

LINEで送る

「好きな食べ物は?」という質問に必ずランクインしてくるカレーライス!大人も子供も「大好き」と言う方が多いのではないでしょうか?そしてカレーライスと言えば一般的に簡単に作れるイメージが有りますよね。それなのに、各家庭で味が全然違うという代表的なお料理では無いでしょうか?またカレーはアウトドアでの自炊でも代表的な料理と言っても過言では無いですよね。
今回ご紹介するのは、そんな家庭ごとに違うカレー!アウトドアの代表料理のカレー!そんなカレーをコンテストにしちゃおうというイベントです。

vegetable_curry

親子で挑戦カレーコンテスト』は6月18日(日) 10:00~15:30に四條畷市野外活動センターにて開催されます。

色々な食材を準備して家族ユニットが一つのチームになりオリジナルカレーを作っちゃうという企画☆

チーム対抗で食材を獲得し、それらの食材をどう使うか家族会議!家族ユニットが一つになって役割分担やネーミングを考えてカレー作りに挑戦!家族のチームワークが美味しいカレーのポイントになりそうですよね。インストラクターも居るのでキャンプ初心者・野外での料理の初心者でも安心です。

カレーコンテストが終わった後も楽しい企画が色々ある様なので1日中楽しめそうです。

参加料は[大人2,000円・子ども(小・中学生)1,500円・幼児(3歳以上)1,000円・2歳以下無料・四條畷市外在住の方は200円増し]となっています。

申込は5月20日(土)から始まっており定員は30名となっているので既に定員に達している可能性も有り、定員になり次第締め切りとなるので参加希望の方は早めにお問合せ下さいね。

 

参加申し込み、お問い合わせは
四條畷市立野外活動センター
072-877-0778

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

ページの上へ