【大東】6月4日♬快晴!北条公園に行ってきました☆

LINEで送る

6月4日(日)♬北条公園といえば…
img008

『第32回大東市花と緑のまつり』『だいとうクリーンウォーク&環境フェア2017』に行ってきました。

◎関連記事
『第32回大東市花と緑のまつり』『だいとうクリーンウォーク&環境フェア2017』今年は北条公園で開催♬

この日は朝から爽やかな風もあり心地よいお天気でした。家からゴミを拾いながら会場に到着‼
9174

会場には環境に関係するたくさんのブースやお店やズラリと並び楽しそうな雰囲気でした。

9163

会場に到着した時はまだそんなに人は多くはなかったのですが、みるみるうちに大盛況!たくさんの人が開場に集まり始めました。

舞台では
9160
11:15から始まった「エコリサイクルショー~チムチムサービスの風呂敷ショー~」がとても盛り上がっていました。
9169

9164

そして、もう一つ盛り上がったのがビンゴ大会‼始まる前は誰も居なかったステージ前
9171
ビンゴ大会が始まると一気に満員になりました。
9170
それもそのはず…なんといっても景品がとても豪華で盛りだくさん!自転車・掃除機・マッサージ器・コーヒーメーカーとズラリと並んでいました。そして景品の数もたくさん有ったのでクジ運の無い私も「これなら当たるかも」と思い、私もビンゴ大会に参加しましたが…結果はやはりクジ運は無かったようです。私はともかくとして、多くの方がビンゴになって景品を持ち帰られていました。

そんなクジ運の無い私も、無料で配布されるお花の苗やゴーヤの苗、トイレットペーパーやうちわ♬無料で配布されているたくさんの品物を頂いて帰りました。

朝は心地よい爽やかな風が吹いていた会場も、お昼近くになると気温もドンドン上がりとても暑い日になりましたが、会場に集まった皆さんはとても楽しそうで、色々な環境に関するブースを回ってお話を聞いてられる方、フリーマーケットでお買い物をされる方、飲食ブースで食を楽しむ方、イベントステージでパフォーマンスを楽しむ方、それぞれの楽しみ方で盛り上がっていました。

来年も行きたいと思えるイベントでした。今年は行けなかった方も来年はぜひ参加してみて下さい

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

ページの上へ