【四條畷】〝夏を先取り!〟〝海だ!〟〝イルカだ!〟〝ラッセンだ!!〟イオンモールにて『クリスチャン・ラッセン展』開催☆

LINEで送る

早くも真夏日を記録するなど暑い日が続いている今日この頃であるが、皆さま方はいかがお過ごしだろうか?

本格的な夏を目の前に、涼を愛でるのも乙なもの。

そこでご紹介したいのが、こちらのイベントである☆

『クリスチャン・ラッセン展-Jewels-』

 

ラッセンと言えば何と言っても「海」!  そして「イルカ」!

マリンアートの第一人者としてあまりにも有名だ。

unnamed (1)
(イオンモール四條畷HPより)

 

そのラッセンの『絵画展(展示・販売)』が、イオンモール四條畷にて開催される。

 

〔日時〕2017年6月15日(木)〜 6月26日(月)

    10:00 〜 20:00
    (初日は13:00 〜 最終日は18:00まで)

〔場所〕3F イオンホール

 

来場者に、ラッセン・オリジナルポスターがプレゼントされる

※ ポスターのデザインは、変更になることがあるとのこと。

※ ポスターは十分に用意されているとのことだが、品切の際はご了承くださいとのこと。

 

この機会に、ラッセンの描く〝生命の輝き〟を体感されてはいかがだろうか

 

ではまた (^O^)/

 

本日の和歌

「 水無月の 蒸する暑さを 如何にせむ ラッセン感じ 涼を纏いて 」

澄川白舟
白舟 幸縁

【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

ページの上へ