【大東】野崎徳洲会病院にて『第22回健康祭』が開催されます♬

LINEで送る

野崎の観音さんのお祭りは終わりましたが、野崎のお祭りはまだ続くようです。今回は野崎の病院の健康祭のご案内です。
野崎病院健康祭

5月21日(日) 9:00~15:00 野崎徳洲会病院で『第22回健康祭』が開催されます。毎年楽しみにしておられる方も多いのではないでしょうか?今回で22回目の『健康祭』は毎回、病院の内外で楽しそうな催しがたくさんある様です。

◎関連記事
野崎徳洲会病院で、第20回健康祭!白衣体験!?ワクワク…(チビッ子限定)♪屋台・各健康チェック等など賑わいある病院のお祭りイベントがありました。

今回は9時から開催される医療講演は心臓血管外科の 村田 舞 先生が「大動脈疾患のおはなし」というテーマ講演をされます。(一般受付は8時からです)
10時からは色々な楽しい企画が満載のようです。

屋台も10時から開始です。屋台の定番の『フランクフルト』『焼きそば』『ベビーカステラ』の他にも『かきあげうどん』『おにぎり』などメニューは豊富♬その中でも、やはり今年も一番気になるのは『のざきバーガー』!皆さんは食べた事が有りますか?

毎年大人気の『ちびっこ白衣体験』も今年も開催されます。院内探検隊もとても楽しそうです。

もちろん『健康祭』なので健康チェックも忘れないでくださいよ。10時から身体測定や頸動脈エコーも出来るのでこの機会に健康チェックをしてくださいね。

そして最後にはお楽しみ大抽選会‼素敵な豪華賞品を獲得できるか…!楽しんでくださいね

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

 
ページの上へ