【大東】四國うどんの肉わかうどんを食べてお侍さんが復活するダンシングムービー! ロケ地はお店とあの緑地だよね。

LINEで送る

外環沿いの、四國うどんが名物「肉わかうどん」がすごいぞ!な動画をつくっていましたよ。

ロケも地元民なら見慣れた場所です。

 

まずは動画を観てみましょう!

 

事情はよくわからりませんが、女の子を狙う忍びの者と、守ろうとするお侍が登場します。

IMG_5050

 

緊迫する場面ですが、どうやら場所は深北緑地のようです。

IMG_5051

 

場所はかわって四國うどん、釜火堂の駐車場。

やっぱり連れ去られそうになる女の子。どこぞのお姫様とかなのでしょうか?

IMG_5052

 

しかし、忍びの者に敗れてしまうお侍さん。

IMG_5054

 

満身創痍で四國うどん店内へ。

IMG_5055

 

ここでダンシングタイム!

IMG_5057

 

ダンシングからの肉わかうどん!

IMG_5058

 

「このうどんを食べて元気を出してくださいね」

と言われてお侍さんはうどんを食べます。

IMG_5060

 

元気になったお侍さんは忍の者にリベンジ。

IMG_5061

 

肉わかうどんの力で見事勝利!

めでたしめでたし!

IMG_5062

 

動画の後半はダンシング&メイキングになっています。

IMG_5063

 

元気が無い時も、元気な時も四國うどんに行きたい気持ちになりますね。

 

◎関連記事

イオンモール四條畷の「かつ辰」店内で行われたマネキンチャレンジがかっこいい!動画あり!

 

四國うどんはここ

 

(ぺっこ)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

2017/04/24
ページの上へ