【大東】元プロテニスプレイヤー杉山愛さんのお母様の子育て法が無料で聞ける‼『子どもの可能性の伸ばし方~光り輝く未来へ~』子育ての参考に♬

子育て中の方‼これから子育てをされる方‼既に子育てを終えられた方も必見‼元プロテニスプレイヤー杉山愛さんのお母様・杉山芙紗子さんを講師に迎え『子どもの可能性の伸ばし方~光り輝く未来へ~』をテーマに講演会が開催されます。
2017‘å“ŒJC_ƒtƒ‰ƒCƒ„[_•.jpg
夢の実現に向け、いかに子どもの可能性を引き出すか…そして第一歩を踏み出すためには何が必要か…ご自身の経験を活かしお話をして頂けるようです。
杉山芙紗子セミナー
場所はサーティーホールの多目的小ホールで開催されます。日時は4月22日(土)13:30~15:00(13:00より受付開始)となっております。参加費は無料ですが定員は200名となっており定員になり次第、申し込みは締め切りとなってしまいます(定員に満たない場合は当日受付も可能)

お申込方法はメールかFAXとなっておりますが「メールもFAXも苦手なの!」という方はお電話でも受け付けは可能だそうです。
メール⇒『大東青年会議所』にて検索していただくとお申込ホームが出てきますのでお申し込みが出来ます。
FAX⇒上記チラシの内容を記載の上072-863-2701まで送信してください。
メールもFAXもご利用されていない方は072-863-2700にお電話で申し込んで頂ければスタッフの方がご対応していただけるそうです。

今回の講演会は、テニスやスポーツに特化したものではなく、子育てについてや子どもたちの可能性の伸ばし方など一般に広く役立つお話が聞けるそうです。また申込時に『杉山先生に聞いてみたいこと』という項目もあり事前に質問もしておくことが可能なようです。ぜひ積極的に質問をしてご参加してみてはいかがでしょうか?

開演は今週の土曜日(22日)13:30~となっております。現時点ではまだ参加可能なようです。少しでもご興味を持たれた方は、締め切りになってしまう前にお早目のお申し込みをお勧めします。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/04/17 08:00 2017/04/17 08:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集