【四條畷】〝本好き〟にはたまらないイベントがまたまた開催☆ リサイクルフェア in 北出!!

LINEで送る

読書好きの皆さん!お待たせしました!!

またまたあのイベントが開催されます☆

 

リサイクルフェア in 北出

 

◎関連記事はこちら
【四條畷】無料で何冊でもお持ち帰りOK! 役割を終えた本たちのリサイクルフェア開催☆

 

スマホなどでも簡単に読書を楽しむことが出来る時代にあって、紙の本よりも電子書籍を選択される方も多いと思われる。

 

手軽さや場所を取らないなどメリットも多分にあるだろうが、しかし!紙の本がやっぱり好き!!という根強い本好きが多いのも、これまた事実ではなかろうか。

 

長年愛読しているお気に入りの書籍などはセピア色に変色し、ページごとに様々な思い出が詰まっているものだ。

 

人に贈るのも、紙の本のなせるわざであろう。

 

このように人からひとへと読み継がれていくことも、紙の本の醍醐味なのだ。

 

リサイクルフェア in 北出では、まさに!読み終えられた本がまた新たなる読者の手元に旅立ってゆく、別れと出会いの場なのである☆

 

今回も勿論!何冊でもお持ち帰り自由となっている。

 

〔日時〕4月9日(

    13:00 〜 16:00

〔場所〕北出リサイクル図書室

    (市民活動センター1階)

 

※どなたでも、ご自由にお持ち帰りいただけます!

※冊数制限もございません!

※無料!

スクリーンショット 2017-03-17 23.04.41

 

春は出会いの季節☆

お気に入りの本を見つけに、出掛けられてはいかがだろうか♪

ではまた (^O^)/

 

本日の和歌

「 良き本と 出で会ふことは 人生の 宝となりし 北出に出掛けて 」

澄川白舟
白舟 幸縁

【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

 
ページの上へ