【大東】感動をありがとう!『大阪桐蔭高校‼選抜高校野球優勝報告会』が開催されます☆

感動とともに幕を下ろした選抜高校野球‼史上初の大阪同士の白熱した決勝を制したのは、我らが大東の大阪桐蔭高校‼あまり野球に詳しくない方も感動したのではないでしょうか?大東市民にたくさんの感動を与えてくれた大阪桐蔭高校の優勝報告会が4月5日(本日)13:30から市役所正面玄関前で開催されます。

【大阪桐蔭高校、選抜高校野球優勝! 4月5日市民の皆様へ優勝報告会を行います!】

 こんにちは、スポーツ振興課です。 大阪桐蔭高校の決勝の応援に行ってきました。 史上初の大阪勢同士の決勝で履正社(大阪)との試合に気迫あふれるプレーが繰り広げられ、5年ぶり2度目の優勝! おめでとうございます! 当日はパブリックビューイング(アクロス)からも沢山の声援が送られていました! 選手の皆さん、お疲れ様でした。 感動をありがとう!!

市民の皆様へ優勝報告会を行います。
●日時:4月5日(水)午後1時30分から(予定)雨天決行
●場所:市役所正面玄関前

ぜひお越しください(^^)

※写真及び内容は大東市facebookより

17493073_1929657440637655_4771521626278550807_o

◎関連記事
【祝】やりました!大阪桐蔭選抜高校野球大会優勝!パチパチ~!!

 本当に頑張った高校生たちに心から「お疲れ様」「おめでとう」などの言葉をかけてあげたいですね。お時間の有る方はぜひご参加してみて下さいね。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/04/05 07:00 2017/04/05 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集