【大東】☆情報提供☆ 今度こそ!間違いおまへん!!「お宝家」大東店は5/7をもって閉店します!!

LINEで送る

お宝家は本当に閉店します。 5月7日らしいです。

このような貴重な情報を、うぉてるサンから頂戴しました。

誠にありがとうございました。

 

はじめに、うぉてるサンの「本当に閉店します」との言葉が気になられた方も居られるのではなかろうか?

そんな皆さんには、こちらの記事をご覧いただきたい。

 

◎関連記事

【大東】☆情報提供☆えっ!あのお宝家が閉店?『閉店セール開催中』との情報‼確かめに行ってきました

白ショット

そう、2月にも「閉店するのでは!?」との情報があり、取材をさせていただいたところ、閉店ではなく〝クリアランスセール〟だったのだ。

 

今回は〝本当に〟とのことなので、事実を確かめるべく店舗へと寄せていただいた。

 

 

2月のときと同じく〝閉店セール〟ののぼりが、春を迎えなお冷たい風に吹かれなびいていた。

unnamed (2)

unnamed (3)

〝買います!お宝家〟の堂々たる看板の下ではためくのぼりを目にし、今度こそ本当に…と、センチメンタルな気分になってしまった次第である…

と、次の瞬間!目を疑うような貼り紙が目に飛び込んできたのだ!!
unnamed (4)

えッ!スタッフ募集!? 閉店なのに何で?

一瞬!またしてもクリアランスセールなのか!?と思ったのだが、貼り紙をよく見てみると5月までの短期間での募集。

 

そして店内に足を踏み入れたとき、衝撃の事実が明らかとなった!!!
unnamed (5)

イーゼルに置かれたボードにはハッキリと!5月7日(をもって閉店するとの記載が!!

更に!その下にはカウントダウンのパネルまで貼付けられていた。

 

多くのファンを持つ人気店だけに、閉店は本当に寂しいことである。

私も某人気アニメのフィギュアや食玩を買いに、足繁く通った思い出があるのだ。

 

だが、そこは流石!お宝家だけあって、カウントダウンの表示などは粋な演出ではないか☆

最後の最後までお客さんを飽きさせない努力!

ここへ来ると何故かワクワク楽しい気持ちになれたのも、スタッフの皆さんのサービスがあってのことだったのだ♪

 

閉店の日まで、何度か訪れるこになるであろうお宝家 大東店。
unnamed (6)

 

そして、ここの〝シンボル〟と言えば、何と言ってもこの恐竜であろう☆
unnamed (7)

昔の恐竜映画に出てくるようなその味のある造形は、ノスタルジックな雰囲気をまとって見る者を幼き頃へと誘ってくれる…

そんな〝お宝家の守護神〟も、この日は遥か遠い空を見つめ、どことなく寂し気であった…
unnamed (8)

 

皆さんも閉店までに一度、このノスタルジックサウルスに会いに、そして!お宝家を探索しに出掛けてみてはいかがだろうか!!

もしかしたら、とんでもないお宝に出会えるかもしれない☆

ではまた (^O^)/

 

 

◎号外NET-大東・四条畷-では、皆さまからの情報提供をお待ちしております。身近な事やイベント情報など、よろしければお気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

 

本日の和歌

「 お宝を 探しに出掛けむ 幾度なく 思い出の店 閉店寂しや 」

澄川白舟
白舟 幸縁

【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

 
ページの上へ