【大東】☆情報提供☆1月に閉店した菜々彩の跡地‼早くも24時間営業のフィットネスクラブになるようです♪

LINEで送る

◎情報内容
菜々彩の後はエニタイムフィットネスです。

このような貴重な情報を頂きました。 ありがとうございます。

『シャ・ノワール・キッチン菜々彩』が閉店したのはつい最近のように感じていましたが、閉店から既に1か月が過ぎているんですね。

◎関連記事
【悲報】☆情報提供☆お洒落で人気のレストラン『シャ・ノワール・キッチン菜々彩』が閉店‼新たな店舗展開?

img_7605
閉店前にあった店名のパネルや黒猫ちゃんは既にいなくなっていました。

_8024
※3月2日に撮影

この菜々彩の跡地に、エニタイムフィットネス ができるようです。エニタイムフィットネスは24時間・年中無休・海外の店舗も利用可なフィットネスクラブなんだそうです。
エニタイムフィットネス 住道店 は2017年春にオープン予定のようで、現在プレ登録(無料)を募集されています。まだ、オープン日や入会受付開始日などの詳細は決定してないようですが、建物や駐車場を取り壊す様子はなかったので、今年の春にオープン予定という事は内装だけを変えてそのまま再利用するようですね。

この数年で、住道近辺に24時間営業のスポーツクラブが急に増えたように感じます。それだけ需要が多くなっているのでしょうか…いまはスポーツクラブも24時間営業が普通の時代に成ってきたという事ですね。

◎関連記事
☆情報提供☆ルネサンス住道の跡に24時間営業の「東急スポーツオアシス住道24Plus」がオープンするらしい!4月下旬予定。
ダイコクドラッグの跡地!!最後に残った2Fに入るのは…24時間営業のスポーツクラブ☆グランドオープン間近♪キャンペーンも実施中のようです

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

ページの上へ