【四條畷】☆情報提供☆あそこもあそこも!? イオンモール四條畷で閉店パラパラ。新店に期待がふくらみます。

◎情報内容
イオンモール四條畷
1階のH&Mの隣が大きな空き店舗となっていますが
Re COLLECTの中にある152オーアンド、153ワコールザストア、158モナ が閉店となっています。(閉店済み)
140にあった和菓子屋さんも閉店しています。

3階はJOSHINの横にあった太陽光発電やさんが閉店済み
キディランドの向かいにあった不動産屋さんも閉店していますが
3月からウエディング専門店が開店するようでうす。

このような貴重な情報を頂きました。 あすか様ありがとうございます。

そうなんです。オープンしてまだ1年半も経っていないイオンモール四條畷ですが、今年に入ってからまだ2ヶ月しか経っていないというのに既に7店舗が閉店してしまったのです。
1階
イオンモール四條畷HPフロアガイドより抜粋

1月22日に閉店した『OLD NAVY』はフロアガイドの『H&M』の上の空白の部分でしたが既に店舗名は消えてしまっています。

◎関連記事
☆情報提供☆イオンモール四條畷のオールドネイビーが閉店する。最大50%セール開催中!

1月29日には『菓匠 清閑院』が閉店。こちらは『なわて逸品横丁』内に有りましたが、こちらも既にフロアガイドの店舗名は無くなっています。

1Fだけでも5店舗が閉店。そのうち3店舗は『Re COLLECT』内にある店舗です。
2月19日に閉店したのがメインの通りに面していた『MoNA』
IMG_7973

IMG_7972

2月20日閉店の『WACOAL The Store』
IMG_7970

IMG_7971

そして同じく2月20日にもう一店舗『orAnd』が閉店いたしました。
IMG_7968

IMG_7969
※写真は全て2月22日撮影

閉店した店舗は1階だけではありませんでした。3階でも2店舗が閉店していました。
1月21日に『京セラソーラーFC』・1月25日には『ホームライフ』がそれぞれ閉店していました。

相次ぐ閉店がちょびっと心配かも。早く次の店舗がオープンしてくれることを期待いたします。次に入る店舗などがわかり次第お知らせいたしますので楽しみにお待ちくださいね。また決定的な情報などお持ちの方はぜひ情報提供をよろしくお願いいたします。

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

(nami)

【特報】夏の共通¥100お買い物イベント
大東GO-GUY HUNDRED¥開催(予定)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/02/24 07:00 2018/04/14 18:45
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集