【大東】☆情報提供☆えっ!あのお宝家が閉店?『閉店セール開催中』との情報‼確かめに行ってきました

◎情報内容
南新田にあるお宝家の前を車で通ったら閉店セールののぼりがたっていました。
閉店してしまうのでしょうか?

このような情報を頂きました。 貴重な情報をありがとうございます。

衝撃‼お宝家が閉店?個人的によく利用しているお店だったのでビックリしました。今年に入ってからも何度も行っていたのに…

そういえば…最近この付近はK-CATが閉店してコーナンPROが出来たり、ラウンドワンが閉店して更地になって居たりと…色々な動きがある地域だったので「遂にお宝家も閉店?」

◎関連記事
☆情報提供☆KCAT跡のコーナンプロの工事が進んでいる。ついでにラウンドワン跡も見てきました。

 お宝家が閉店⁉とにかく行ってみることにしました。

到着すると、すぐに『閉店セール』ののぼりがたくさん目に入ってきました。
IMG_7897

気のせいでしょうか?ゴジラも少し寂し気にみえました。
IMG_7903

入り口に向かうと『閉店在庫一掃セール』の貼り紙が…
IMG_7904

いたるところに閉店セールの文字が…店内にも
IMG_7905

よく見ると『閉店SALE 第2弾』との記載!という事は第1弾も有ったことが伺えます。そこで、店員さんに詳細を聞いてみようと声をかけました。

「閉店しちゃうんですか?」と尋ねたところ答えは…

 

「いえ、閉店はしないです。クリアランスセール中で、店内の商品を一掃するための売り尽くしのようなものです。閉店の予定は無いので今後ともよろしくお願いいたします」とのことでした。

どうやら『閉店セール』というよりは『店内一掃売り尽くしセール』が正しいようです。何とも複雑な気持ちにはなりましたが、閉店はしないとの事なので安心しました。『閉店セール』ののぼりを見て驚かれた方もおられると思いますが、閉店では無いようなので安心して下さい。そして、店内は「本当に閉店するんだ」と思うくらい安くて良い品物もたくさん有りました。ぜひ閉店では無い閉店セールに足を運んでみて下さい。

最後に…ゴジラが寂し気に見えたのはやはり気のせいだったようです。帰りには元気に見送ってくれた気がします。
お宝家

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/02/14 07:00 2017/02/14 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集