【四條畷】任期満了‼四條畷市長選挙が始まっています。投票日は1月15日(日)♬

LINEで送る

四條畷市長の任期満了に伴い市長選挙が始まっています。1月8日(日)より告示されているので、街角のポスター掲示板には候補者のポスターが既に貼り出されています。

img_7602

img_7603

投票日は1月15日(日) 7時~20時です。

四條畷市長選挙のお知らせ

      投 票 日  平成29年1月15日(日曜日)

      投票時間   午前7時~午後8時

任期満了に伴う四條畷市長選挙は、平成29年1月8日(日曜日)に告示され、1月15日(日曜日)に投票が行われます。 この選挙は、私たちの生活に最も関わりのある身近な選挙で、今後の市政を託す人を選ぶ大切な選挙です。

有権者のみなさん、投票日にはそろって投票しましょう。

 ※四條畷市ホームページより引用

今回の選挙は、現職の土井一憲さんと、新人のあずま修平さんの一騎打ちになるようです。

2016年7月より18歳以上の方から選挙に参加できるようになっています。18歳以上の四條畷市民の方は、ご自身の持つ1票を大切に、皆様の声を聞いてより良い市政に取り組んでくださる市長を選んで下さい。そのためには、まず選挙に足を運んで大切な1票を投じることが大切です。1月15日は、「選挙に行く」という予定を入れて下さいね。

 

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

 
ページの上へ