【大東】☆情報提供☆万代住道店の駐車場跡地‼何が出来るか遂に判明‼オープンは1月31日‼

◎情報内容
住道の三住町にファミリーマートが出来るようです。

このような貴重な情報を頂きました。ふりーたー様 ありがとうございます。

現地の様子を見に行くために、三住町のどこにファミリーマートが出来るのかを調べてみました。
そこで思い出しました。
三住町と言えば…「コンビニが出来る」と噂の有った『万代住道店の駐車場の跡地』が有るではないですか…さっそく現地に‼
img_7581
1月5日現在の様子はこんな感じでした。建物はまだ建設中でしたが、確かにコンビニらしき建物が… 駐車スペースもとても広そうです。ここで間違いないようです。

ファミリーマート三住町店 オープン日は1月31日(火)

まだグレーの囲いに覆われていて建物の進行具合はよくわかりませんが、あと3週間ほどでオープン出来るのか心配になりましたが、万代が無くなり少し寂しくなっていたこの通りも、万代の建物の跡地には『ディスカウントスーパー リアル』が出来て、駐車場の跡地にはファミリーマートが出来ると便利になり利用する方も増えそうですね。

◎関連記事
☆情報提供☆枚方から移転して来た《リアル》♬ついにオープン日が明らかに…
万代住道店跡にオープンするディスカウントスーパーリアルがだいぶできている。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/01/10 07:00 2017/01/10 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集