【大東】【入場無料】〝初笑い〟新春!落語講演会 in 北条人権文化センター☆

新年と言えばテレビなどでは、お笑いやバラエティー番組が多く『初笑い』にふさわしい番組が放送されています。

そんな中、実際に目の前で『落語』を楽しめる企画があるようです。

%e7%99%bd-%e8%90%bd%e8%aa%9e%e4%bc%9a

 落語講演会に出演の澄川白舟さんは「子ども達にも落語の楽しさ、素晴らしさをお伝えしたい」「一人でも多くの方に笑顔をお届けしたい」「落語を通して、少しでも明るい地域づくりのお役に立てれば」と考え日々精進されておられ、昨年は大東中学校でも講演をされたそうです。

今年は新年早々!大東市立北条人権文化センターで『新春!落語講演会』をされます。

〔日時〕2017年1月19日(木)

    13:30 開場 14:00 開演

〔会場〕大東市立北条人権文化センター

〔定員〕60名さま程度

     ※事前予約・お申込みの必要はありません。

〔出演〕澄川 白舟

    1時間ほどの内容となります。

 入場無料!!

〔主催〕大東市立北条人権文化センター

実際に目の前で見る落語は、テレビなどで見るのとはまた違いとても楽しいです。ぜひ目の前で落語を楽しみ臨場感も味わってみて下さい。新年から大笑い出来ると思います。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/01/05 06:57 2017/01/05 06:57
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集